スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミックハイ! 12月号
 
★.*.。.:*・★絶賛発売中★.*.。.:*・★


「うちの大家族」掲載です♪
よろしくお願いいたします☆.+:。(人*´∀`)+゜.: ゜
スポンサーサイト
 
>なかなか売ってるところない
お近くの書店にて購読契約されるのがいちばんでしょうか?
または↓
【下記のHP、ざっしの定期便・マガジンエキスプレスに記載されている書店で申し込めば送料無料で配送致します。また、富士山マガジンサービスでは送料がお客様負担になりますが、ネットで簡単に注文が可能です。
・ざっしの定期便 http://www.bookliner.co.jp/teikibin.html
・マガジンエキスプレス http://www.magazine-express.jp/
・富士山マガジンサービス http://www.fujisan.co.jp/

>思い出を語る会に
参加しようと思ってたはいたのですが、仕事優先ですので。ちょっと残念でした。
でも模様はニュースで観ましたよ。
しんちゃんの「褒めてもらえるようにもっと頑張るゾ~!」は泣けましたねぇ・・・

>しんちゃんに関する思い出
アニメを1話めから観ていました。
よく化けてくれた!と有り難く思います。
おかげでもの凄く素晴らしい映画も出来たんですからね!

>フジワラさんの給料もあがる!
実は夏辺りからちょっとあがってるんですよ~エヘへ♪

>アニメ化!
応援よろしくお願いいたします!
コミックハイ、なかなか売ってるところない(泣)そういえばおとつい姉妹誌の「まんがタウン」の臼井先生の思い出を語る会に行ってきました。終了1時間前についたのに大勢のファンで並んでました。さすが世代を超えて愛されるだけあると思いました。展示ばかりでしたが、次第に臼井先生への哀悼の思いでいっぱいになりました。フジワラさんは臼井先生もしくはしんちゃんに関する思い出はありますか?僕が初めて読んだ商業誌は「まんがタウンオリジナル」で、それで「うちの大家族」を知ったんです。そこから重野先生のファンになったんですよね。臼井先生が仲をとりもってくれたんですね。感謝します。「まんがタウン」今は「かりあげクン」があるからいいけど、終わっちゃったらどうなるんだろう?その時は重野先生が大看板になればいいんだ!そして「うちの大家族」はアニメ化!そうすれば「まんがタウン」も安泰!重野ファミリーも安泰!フジワラさんの給料もあがる!(←「オチつく家族」p37参照)そのためにもがんばれ重野先生!長文になってしまいましたがフジワラさんもがんばってください!
臼井先生のご冥福をお祈りいたします。臼井先生、今までありがとうございました。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://bunbunmarimo.blog109.fc2.com/tb.php/91-c6c3529d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。