スポンサーサイト
ジャポニカ自由帳 27
 

コミティアも無事終了~
お買い上げくださったかたがた、どうもありがとうございましたッ!!(*´∀`)

今回はショートを3ページ描かれてマスよ♪
重野先生の描くショート、好き~


ところで、ものすご~~~く楽しみにしていた「おしえて先生!」が発行されてなく・・・しょんぼり・・・il||li(つд-。)il||li ・・・でしたが、エッセイ本は出てて嬉しかった~
牛乳リンダ先生のエッセイはグダグダ過ぎて大好きですッ!!(*^ワ^*)
スポンサーサイト
 
>日常世界のひとコマが詩のように綺麗
素敵な表現ですねぇ!゜*。(*´Д`)。*°

>かえりに「オチつく家族」を買いました
お買い上げありがとうございました♪(*^ワ^*)

>自画像がなぜうさぎなんですか?
「今日のふじしま」でうさぎ姿だったのを頂戴したのです。
アレンジとしてまつげを付けてみたのですよ♪

お疲れ様でした。僕も重野先生のショートは好きです。「グッティ」や「ひまじん」などのギャグワールドとは違い、日常世界のひとコマが詩のように綺麗ですね。つげ義春みたいですね(古)。かえりに「オチつく家族」を買いました。重野ファミリーとても楽しそうですね!フジワラさん、これからも頑張っててください。ところで自画像がなぜうさぎなんですか?
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://bunbunmarimo.blog109.fc2.com/tb.php/89-fbc2ad39

