スポンサーサイト
サイン色紙とパンプキン

私事ですが、ふじわらはこないだ誕生日だったんですヨ!(´ω`*)
よくまあ毎年毎年無事に誕生日を迎えてるもんです。
ありがとう!よく頑張ってるよ!ふじわらの体!

こないだ重野家でケーキを頂きました♪(〃^∇^) ゴチです!!
ハロウィンも近いのでパンプキンです☆



4つのカットケーキが合体していて(あいちゃんのぶんはないんだよ~)しまちゃん先生が嘆いていました。
おnewの自転車でかっ飛ばしていたようデス
き・・・気をつけてねーッ!!(っ゚Д゚;)っ

プレゼントも頂きましたよーッ♪☆.+:。(人*´∀`)+゜.: ゜ありがとうございます!!

 

オレのアビコマン!!
*:+゜・。*ヾ(*´∀`*)ノ*。・゜+:*

スポンサーサイト
 
お祝いコメントありがとうございます~+:。(人*´∀`)+゜.: ゜

>ロロさま
健康大事!心の健康も大事!人生楽しく終えたいモンです♪

>VOH甘木さま
大きな病気も怪我もなく・・・といった意味合いですのでご心配なく~でもたぶん顎関節症?
アビコマンはイイ奴なので単純に好きなのです♪

>山崎さま
あらら・・・無事回復されてよかったですね☆お大事に!
うわ、名前が消えた。びっくり。
山崎 規夫でした。
ご無沙汰しております。
同人誌の件ではお世話になりました。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
子供たちは先週2人ともインフルエンザにかかり
ダウンしてましたが、ようやく元気になりました。

これからもアシスト、頑張って下さい。応援しております。
 遅ればせながらお誕生日おめでとうございました。

 なんか文面からは決して身体がお丈夫ではないような気配が…はっ、だからアビコマン(変身前)が!?
ふじわらさん
誕生日おめでとうございました

ホント、お体第一ですもんね
これからもご活躍期待してますよ
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://bunbunmarimo.blog109.fc2.com/tb.php/75-b6c60edf

