戦国武将列伝 8月号
1_20140701161103ab4.jpg 
★.*.。.:*・★ 2014年6月26日発売 ★.*.。.:*・★

2_201407011611025b1.jpg 
「政宗さまと景綱くん」掲載です♪
よろしくお願いいたします☆.+:。(人*´∀`)+゜.: ゜
 
何で画を逆さに載せてンでしょ?
Re: タイトルなし
> 何で画を逆さに載せてンでしょ?

記事をあげると、なんでか逆さまになってしまうんで諦めたんです~(ノД`)・゜・。

ずいぶんと遅い返信になり失礼致しました…
また覗いてみてやってくださ~い(*・∀・)ノ
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://bunbunmarimo.blog109.fc2.com/tb.php/578-1e85d3ba

