スポンサーサイト
池袋ジュンク堂

シルバーウィークいかがお過ごしですか?
ぶりっこ爆笑王ふじわらです!(*^ワ^*)ノ (うそこメーカーで付けられたあだ名)

サイン会はいかがでしたか~?楽しかったですか~?
ふじわらは行ってないんでどんなモンだったかわかりません!
「パシャパシャ写真撮っておいてください」とは頼んでおいたので、その内アップできればと思いマス☆(*^ワ^*)


さてさて。
本日は「羽海野チカ原画展」を観に池袋リブロへ行ってきましたよ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
行こう行こうとモタモタしてる間に開催日まであとちょっと・・・!
25日までデスよ~お見逃しなく~

それにしてもやはりアナログはいいですね・・・!!
羽海野チカ先生の可愛らしさとか情熱とか漂ってきてもうドキドキですッ☆
アナログの生原稿ほど見てて楽しいものはありませんよ!?(イヤ、なくはナイんだけど~)
モノクロ原稿のホワイトや削ったトーン、ペンの走りかた、青鉛筆の指示、写植からはみ出した鉛筆書きの台詞・・・どれをとっても楽しいですね!!(〃^∇^)
カラー原稿なんてひれ伏す勢いです。
それが好き作家さんだったら尚更。ねぇ?

羽海野チカ先生、アニマル編集部さん、いいもの見せてくださってありがとうございました!
ついでになんかグッズ作ってもらいたかったです、ハイ。

で。
帰りに目の前にあるジュンク堂に寄って、勝田文先生と岩本ナオ先生の色紙や複製原画を堪能してきました+:。(人*´∀`)+゜.: ゜

地方の漫画好きのかたは、上京されたらコチラに寄られるコトをオススメします
コミック売り場一面に、いろんな作家さんのサイン色紙や複製原画やサインいりポスターやなんやかんやあれこれあれこれゴチャゴチャゴチャゴチャあって楽しいからッ!!

宇野亜由美先生が「コツコツ貯めまSHOW」でバイトしたのもコチラですよ☆


☆「コツコツ貯めまSHOW」収録☆

もちろん重野先生としまちゃん先生の色紙もありますよ~ッ♪ヾ(*´∀`*)ノ
探してみてくださいね!(*^ワ^*)

以上、本日のつぶやきでした☆

スポンサーサイト
 
それに図書館もつけて!…ダメですかね?
出てこれないほど楽しいトコロ。それが本屋!またはアニメイト!
 先日池袋ジュンク堂に参りました。

 でも本屋って行くと出てこられないんですよ。ましてや地下でお二方の色紙なんて探していた日にゃ…

 入った時は昼だった。出てみたら真っ暗でした。ある、と思います。

 天津のネタ1回しか見たことないのになんて命知らず。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://bunbunmarimo.blog109.fc2.com/tb.php/53-3bcf94ee

