スポンサーサイト
月曜日はサイン会


と、ゆーコトで明日はサイン会ですね!
今更ですが、整理券ははけたそうで。
ありがとうございま~すッ!!
*:+゜・。*ヾ(*´∀`*)ノ*。・゜+:*

みんな幸せになれッ!!
スポンサーサイト
 
>ふじわら様

 名指しのコメントが出てびっくりしました。指定時間には間に合いませんでしたが、参加はできました。
 楽しんではいるのですがその都度しくじって自己嫌悪に陥っております。
 でもやめられません!各作家様、申し訳ありません!!


 光景予想は大外れでした。でもリアルオリーさんらしき方は拝見できましたよ。

建前 これからも末永くお幸せに。
本音 うらやましいぞ重野さん!
>VOH甘木さま
間に合いましたか?
楽しんで頂けたなら幸いです♪

>ロロさま
まぁ!恐れいります(〃゚∇゚〃)
地方のかたにも楽しんで頂ける情報ブログを目指しますね!
今後もぜひぜひ♪
初めてコメさせていただきます

オチつく家族ですっかりフジワラさんのファンになってしまった30代主婦でございますw

あはは、でも、この奥様の気持ちわかるなぁ
こちら大阪在住なんで、近かったらぜひお邪魔したかったです~

ぜひ当日の裏話もよろですよ~
当日の眼に見える光景

 男性ファンにかしずかれ、女王様と化す藤島じゅん様

 女性ファンがいなくて憐れんだ&藤島さんに近づけない小心者の男性ファンに囲まれる重野なおき様

 そんな光景を陰から見守るふじわらバジル様&オリーさん。せりふは勿論「まりも…(羅川様に非ず)」

 私はというと多分重野様の側にいる筈。ええ、小心者です。ノミの心臓に毛が生えてますが、何か。

 しかしあの店内でどんな感じでサイン会になるんだろう。ブックファースト新宿みたいに誰でも見られるようになるのか。

 明日用事が入ってしまいましたが、何とか間に合わせたいものであります。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://bunbunmarimo.blog109.fc2.com/tb.php/52-4fe35f8e

