スポンサーサイト
週刊ダイヤモンド
ハイ、こんばんは!ふじわらデス☆
昨日の都内はエライ集中豪雨でしたね~・・・そーゆーのに見事当たるのが、雨女ふじわらなのです。まったくもう

「ビジョがビジョビジョ!」 訳「美女がビショビショ!」

こーゆーギャグを言うと首を絞められます。彼氏さんに。ハハハ!命がけのギャグですよ~でも言わずにはいられないんですよね~ヽ(´∇`*)ノ

さてさて。
ありがたいコトに「信長の忍び」がとりあげられました!+:。(人*´∀`)+゜.: ゜

 
     ☆「週刊ダイヤモンド」さん☆
ふじわらは初めて知った雑誌ですー


こちらのページです!何ページめかは忘れました~






ほんの数行ですがよいコメントをして頂き、「先の展開が楽しみだ」みたいなコトも書いてくださってます!(たしか記憶の限りでは・・・)(うろ覚え)
ありがとうございます~

あと右端の「天下一!!」も信長漫画です!
ふじわらが昔から好きな作家さん、碧也ぴんくさんの著書デス!(真ん中は知らなくてスイマセン~・・・
「戦国イケメンパラダイス」とゆー、なんとも華やかなキャッチコピーが付けられてますが、まあ当たってるし響きもいいので、ふじわらは気にいってます☆

碧也ぴんくさんの描く女性は、凛としてて美しい。
こんな風になりたいなぁと、あこがれるキャラを産み続けてくれる作家さんです機会があればぜひ。
南総里見八犬伝を漫画化した「八犬伝」がオススメかな?
あ、今連載中の「デアマンテ」もおもしろすぎマスよ!(*゚∀゚)=3


と、ゆーコトで。
重野作品藤島作品えお取りあげてる記事を見つけたかたは、是非ご一報ください☆
よろしくお願い致します~(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://bunbunmarimo.blog109.fc2.com/tb.php/47-433330e1

