スポンサーサイト
まんがライフ25周年
 まんがライフが25周年を迎える(迎えた?)そうですね!
おめでとうございま~すッ♪
!(*´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+


今後も楽しい雑誌を作り続けてください☆
まずは「店長の憂鬱」のレギュラー化を希望します!!
そして「緑の髪のアミー」の単行本化を・・・ッ!!!


  ☆まんがライフ編集長モッチーさん☆

25周年記念に、(カバンにたまたまはいってた)グミをあげましたよ♪
大喜びでピースです!(´ω`*)
スポンサーサイト
 
ニックネームで呼んでると本名忘れちゃいますよね・・・ふじわらも「アレ?なんだったっけ・・・」と、今考えてしまいましたよ~(・_・;)
モッチーさんはモッチーさんです☆
 モッチーさんは写真NGなのですか。結構ええ男だったと思うのですが(うろ覚え)。
 私、ずうっと「餅田」さんだとばかり思ってました。本人にも言ってしまった。よく考えたら「グッティ」の担当としてちゃんと本名載せられてたんですよね…どこ見ていたんだわしゃ。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://bunbunmarimo.blog109.fc2.com/tb.php/45-1599c967

