まんがタイムジャンボ 10月号
 
★゜・。。・゜゜・。。☆絶賛発売中☆。。・゜゜・。。・゜★


「ひまじん」掲載です♪
2色ページ付き!(v^ー°)☆
よろしくお願いいたします☆.+:。(人*´∀`)+゜.: ゜


さて、お知らせの通り「ひまじん」は今回で一旦休載となります。

応援してくださってた方々どうもありがとうございました!(人>∀<*)
また春より再開予定ですので、引き続きご声援お願い致しマス

そしてコチラで新作が始まりますよ~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
昨日新作のラフやネームを見せて頂きましたが・・・

可愛い~ッ!!・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ヾ(≧∇≦*)〃☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

重野先生が脱皮しイヤイヤ、あんましゃべっちゃいけませんね!
どうぞお楽しみに~ッ。.:*.゜☆(*´∀`*)゜☆.。.:*.゜
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://bunbunmarimo.blog109.fc2.com/tb.php/44-0a8140ae

