☆2012☆
image0010.gif  

さて。
まずはお詫びをしなければなりません。
冬コミ会場までお越しいただいた方々には、またご迷惑をかけてしまいました・・・。

察しのよいかたはもうおわかりでしょう・・・。
そうです。
いつものアレです。

また!!
また誤植をしてしまいました・・・ッ!!!
スミマセン・・・ッ!!!
・゜゜・(/□\*)・゜゜・
4001.jpg 
少なくとも3個所・・・
本文中の台詞のミスはふじわらです。
読んでてアレ?と思ったかたも多々いらっしゃるかと・・・
本当すみませんでした!

いつも「完璧ッ!!」などと思ってるんですけど・・・
夏はもっと気をつけます・・・
冬コミ寒かったですね!
お体ご自愛くださいませ!

それではまた本年も宜しくお願い致します

image0017.gif image0015.gif
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://bunbunmarimo.blog109.fc2.com/tb.php/432-c4570a43

