スポンサーサイト
お詫び
 「今日のふじしま」?に大幅なミスがある事を先ほど知りました。
自分ではまったく気づいておらず、読者様からのご指摘を頂き確認してみたところ、確かにとんでもないミスをしておりました。
ご指摘ありがとうございます。

ミスの箇所は以下の年号の表記となります。

誤→「200年1月~5月」
正→「200年1月~5月」


ブログ内での表記は間違っていません。
ブログから原稿用紙に貼り付け作業をしたおりの、ふじわらのミスとなります。

何度も確認したつもりでしたが・・・結果、確認不足でした。申し訳ありませんでした。
ご迷惑をおかけした読者の皆々様と藤島先生には深くお詫び申し上げます。

受かれば冬、またブログ本の新刊が発行されるかと思います。
そのおりには、充分に充分に気をつけて作業を致しますので、今後共何卒よろしくお願い致します。

重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ふじわらバジル
スポンサーサイト
 
いえいえ、チェックで見落とした私の責任ですので
そこまで気になさらずに(´∀`;)

お買い上げ下さった皆様、申し訳ありません。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://bunbunmarimo.blog109.fc2.com/tb.php/39-db53aa2b

