オチつく家族
もうすぐ「オチつく家族」の発売ですね~サイン会もありますね~
なかなか情報が発表されないのでこちらもお伝えできないのですが、重野先生&しまちゃん先生の合同サイン会なんてレアですからね~引き続き楽しみにお待ちください!(*^ワ^*)

ふじわらはひと足お先に本を頂きましたッ!!ヾ(*´∀`*)ノ
アマゾンとかでもまだ表紙画像が出てないっポイので、頂いたサインのみを☆



自分が描かれてるエッセイ本に、自分の自画像を描いてもらえる至福・・・(*´ー`*)
好き作家さんの元に居るとこんな嬉しいコトもあるのですよ!?
ふじわらが死んだら、この本は墓にいれてください。(遺言)

あ、しまちゃん先生にも描いてもらわなくては!!
今日はるいとデートだったから居なかったんですよねー(*´∀`*)
今度描いてもらおう!そうしよう。
好き作家さんの(以下略)
ふじわらが死(以下略)

1話めのるいが「10ヶ月」なんて、うそーん・・・ってカンジではありますが。

9月4日秋田書店より発売です。
どうぞよろしくお願いいたします♪.+:。(人*´∀`)+゜.: ゜


 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://bunbunmarimo.blog109.fc2.com/tb.php/35-aca24662

