まんがタイムジャンボ 3月号
2011020500510000.jpg 
★.*.。.:*・★ 絶賛発売中 ★.*.。.:*・★

2011020500510001.jpg 
「じょしもん」掲載です♪
よろしくお願いいたします~☆.+:。(人*´∀`)+゜.: ゜

2011020500510002.jpg 
目次もお見逃しなく~



バレンタイン企画プレゼントッ!!
2011020500520000.jpg 
こちらの直筆イラストカードを1名様にッ!!

こちらの懸賞の〆切りだけめっちゃ早いですッ!!
2月10日(木)
消印有効だったか必着だったか忘れたんで9日までに出すのが無難かな!
あ、女の子もバンバン応募してくださいね!
バレンタイン当日にアナタのウチのポストに入っているかもね!?
(*・∀<*)
 
No title
そういえば、先々月号から美々ちゃんの瞳のハイライトが
白から青に変わってましたよ。
いろいろ試行錯誤中な模様です~☆
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://bunbunmarimo.blog109.fc2.com/tb.php/324-e4881bad

