コミティア終了
今更ですが、こないだの日曜日にコミティアがありましたねー
事後報告でスミマセン!重野先生も小坂俊史先生との合同サークル「ジャポニカ自由帳」で参加されてました☆
毎回参加されてます!新刊がない時はペーパーを配布してた気がします!
会場内の写真はないので、新刊を・・・

 

折れてるねー(*´∀`)ノ 気にしなーい
遠路はるばるスペースまでお越しくださった方々ありがとうございました☆

来月にはちょっと楽しいお知らせがあるのでワクワクしてお待ちください~+:。(人*´∀`)+゜.: ゜
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://bunbunmarimo.blog109.fc2.com/tb.php/31-2e3442cf

