スポンサーサイト
コミケ報告
 こにゃにゃちは♪ふじわらちゃんデス☆(ひとをバカにした時の彼氏の呼びかた)

自分のスペースからしまちゃん先生のスペースに行くあいだに、頭ズキズキしてて「さすがゲーム系はひと多くて酸素が薄いぜ・・・」とか思ってたら「ソレは熱中症になる前兆の症状」と言われビックリしました・・・。スポーツドリンクまめに飲んでてもなるのね・・・(´Д⊂グスン

そんな症状が出たかたも中には居らしたとは思いますが、昨日スペースまで来られて買い物してくださった方々、おつかれさまでしたーありがとうございましたッ☆+:。(人*´∀`)+゜.: ゜

しまちゃん先生元気だったでしょ!?笑顔だったでしょ!?ジョーが居なくてよかったですね~(*^ワ^*)
売り子ちゃんも可愛いかったデスね!!足を運んだかいがあるとゆーモノです。


            ☆スペース内のようす☆

メロンブックスさまととらのあなさまで、新刊販売始まってますんで、どうぞよろしくお願い致しますッ!!

あ、そうそう、「今日のふじしま」のデータ貼り付け作業をふじわらやったんですけどね、あえて「ネームング」「ほこぼ!」と、そのままにしておいたのにちゃんと修正してあるんですよーもーしまちゃん先生てばー・・・残念だニャーン・・・
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://bunbunmarimo.blog109.fc2.com/tb.php/25-fb2ec42b

