スポンサーサイト
夏コミ終了
当日「しろくろ雑技団」にいらしてくださった方々、お疲れさまでした!ありがとうございましたッ!

画像もなんもなくて申し訳ありません~(人;´Д`)

とりあえず現場情報としては
●暑かった!
●しまちゃん先生が1時間足らずの睡眠で現れた!(無謀!)
●しまちゃん先生の弟さんは爽やかだった!
●ハルヒが来た!
●バイト代がプラスされていた!(ありがとうございます!)
と、思い出す限りではこんなトコロでしょうか?(てゆーか、もうあんま思い出せない・・・)

あ、ハルヒの本で、値札が付いた本を持っていかれたかたがいらっしゃると思うんですが、しまちゃん先生の直筆なんで、ラッキー♪とでも思って頂ければ幸いです・・・スミマセン・・・


あと、売り子さんが「お客さんが礼儀正しいひとばかりでビックリした!」と言ってましたね(*´∀`*)
そうなんですよ~!ソレは「しろくろ雑技団」の自慢でもあります♪
(ちなみに通販を利用してくださる方々も同様です!ありがとうございます!)

で。
通販ですが、今週中にでも始めたいと思います。
新刊3種とハンドタオルですね~。
ハンドタオルは「マリモ王国」だけの取り扱いになる予定です。

通販再開、今しばらくお待ちください!(*・ω・)*_ _)ペコリ





スポンサーサイト
 
夏コミおつかれさまでした~。「しろくろ雑技団」がすごい盛況でおどろきもものきでした。そんな忙しいのにノート持っていったらサインとイラストを書いてくださった上に、はなれてたところにいた僕のところにわざわざ持ってきてくれるなんて!!しまちゃん先生、あんたは女神や~!!売り子さんもいい人たちばかりでしたしよかった×2。ただ心残りだったのは、フジワラさんに会えなかったのと「御盛況ですね」と言ったがために売り子さんの手を止めさせてしまったことですね。忙しいのに申し訳ないことをしてしまいました。
次なる野望
 遅くなりましたがコミケお疲れ様でした。
 僕の次なる野望は「フジワラさんに会う」「悪意1000%のTシャツを着て藤島先生を訪問(襲撃)する」です(笑)
 実は、フジワラさんとは2回ほどお会いする機会に恵まれましたが、1回目はフジワラさんの体調不良&故郷の豪雪で僕が早く会場を離脱したため、2回目(今回)は日程が合わず2度とも会えませんでした。
 いつか必ず完遂したい野望です(笑)
ありがとうございます☆
>hideworkerさま

足を運んでくださりありがとうございました!
サイン貰えてよかったですね~人´∀`).☆.。.:*

たぶんお会いしてると思います。
「あぼばで好きになった」とおっしゃってくださったかたでしょうか?(違っていたらスミマセン!)
「盛況ですね」というお言葉を自分も頂きましたし、隣の売り子さんも受けていたので、あのかたか、あのかたでは?と思っています。

全然申し訳なくないので、また気軽にお声かけしてください(*^ワ^*)


>ボカンZ警視正さま
「フジワラさんに会う」のが野望とは・・・恐縮すぎます!(>人<)。゚。*.°
抱かれてる幻想が、もろくも崩れ去るコトのないように(多少の)努力をしておきます~ヽ(*´□`*)ッ
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://bunbunmarimo.blog109.fc2.com/tb.php/227-429b031a

