夏コミに向けて
「今日のふじしま」用の貼り付け作業をやっております!

2010062020210000.jpg 

こんどこそ・・・

こんどこそミスなしじゃけんッ!!
ヾ(*`Д´)ノ。+°・*.°

完璧な新刊をお届けいたしマス☆ヽ(´ゝω・`*)
 
6月26日の重野先生のサイン会行ってきました!イラストのリクエストはふじわらさんにしました。僕が初めてかと思いきや僕の前に3人リクエストがおるとのこと。イレギュラーを狙うって難しいですね。まあ僕はふじわらさんのファンだからいいですが。
え~!?ソレは驚きデス!
どうもどうもありがとうございます~ッ☆。+゚(人'v`*)☆゚+。


(* ´З`人)チュッ♪
ほれてまうやろー!!(古いですね)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://bunbunmarimo.blog109.fc2.com/tb.php/205-75434be4

