まんがライフオリジナル 7月号
 
★.*.。.:*・★ 絶賛発売中 ★.*.。.:*・★

2010061318370001.jpg 
出張ゲストですよ!

2010061318380000.jpg 
「よんこまのこ」掲載です♪
よろしくお願いいたします☆.+:。(人*´∀`)+゜.: ゜

 
私、この雑誌でよんこまのこを知ってそのコミックス第1巻を2010年6月16日(本当は6月15日に発売ですが、県によって発売日の時差が違う)にフ●バ図書で買おうと思いましたが売ってませんでした。次の日にフ●バ図書に行きましたがまた売ってませんでした(怒)、しかたなく別の本屋で探したらコレがもうあっさり有りました(笑)。
アララ・・・
何度も足を運んで頂き恐縮です!
お買い上げありがとうございましたッ♪*:.。☆..。.(´∀`人)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://bunbunmarimo.blog109.fc2.com/tb.php/200-be58bf50

