時代屋さん
 あ、時代屋さんのブログでも紹介されてますねー(7月2日記事)
コチラは額いりッ!??(゚∇゚|||)



時代屋若女将、イソベさんが書いてくださった色紙でーす♪
こちらの色紙は、本誌でも紹介されてましたね♪(以前のアニマル本誌で特集くまれてたおりの物デス!)
ああいった特集は単行本にはまとまらないので、ぜひぜひ本誌で見てくださーい☆+:。(人*´∀`)+゜.: ゜
 
「作品の裏話してもいいですよー」と、重野先生から許可が出てるので、信長の裏話をひとつ。

今川の額に描かれてる花のらくがき、最初はチューリップでしたっ!!
「あれ?この時代チューリップあったっけ!?」とゆー疑問から、急遽「名もない花」となりました。
らくがきひとつ、こだわっているのです☆(*´∀`)ノ
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://bunbunmarimo.blog109.fc2.com/tb.php/20-f602c6d8

