スポンサーサイト
「GoodMorningティーチャー」 11巻
 ハイ!昨日重野先生の新刊が発売されましたよッ!ヾ(*´∀`*)ノ゛


★゜・。。・゜゜☆竹書房より絶賛発売中☆゜゜・。。・゜★

「GoodMorningティーチャー」 11巻です!
バスケしてるヨーコ先生が目印ですよ♪

恒例のゲストコミックは・・・

イケメン♪まがりひろあき先生(わぁ~気になるぅ~!(´艸`))
ダンディ♪森井ケンシロウ先生(ハガレンのED好きだったのに・・・)

と、なっております~☆よろしくど~ぞ~


      ☆サインを頂きましたよ☆

いつもヨーコ先生を描いてもらってます♪(*^ワ^*)
あ、1回水野さんだったコトがあったっけ!
水野さん、いーよね!可愛いーよねッ!!

でわでわ、よろしくお願いいたしますッ☆
スポンサーサイト
 
水野?

海野綾?
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://bunbunmarimo.blog109.fc2.com/tb.php/2-dcbe6a39

