スポンサーサイト
羽二重餅
重野先生から頂きましたよ☆(*^∀^*)
取材旅行土産です!

moblog_4256dd09.jpg
 
ちょうど濃いお茶もあるんで早速ごちそうになりました~☆

moblog_a44b39f1.jpg
 
餅です餅!柔らかい餅!
美味しいですよ!
 
きな粉食べたから明日はあんず食べるんだ!
スポンサーサイト
 
懐かしいです。
仕事で福井に住んでた時に食べました。
羽二重餅って「出陣餅(新潟)」「信玄餅(山梨)」に似てると思うのは僕だけでしょうか?
羽二重餅って聞いたことなかったけど、食べたことあるなぁと思ってたんですが、信玄餅だったのかしら??

なんにせよきなこが一番おいしかったで~す☆*:.。☆..。.(´∀`人)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://bunbunmarimo.blog109.fc2.com/tb.php/187-551c70d0

