最終巻「たびびと」5巻
最終巻「たびびと」5巻!
絶賛発売中ッ☆(*´∀`)ノ+゜*。゜新刊♪+゜。*゜+
 
COMIC ZINさんで店頭購入するとペーパー貰えますよ♪(なくなり次第終了なのかな?店頭で聞いてみるのが確実だわね!)

たびびと・・・たびびとの思い出はねぇ・・・
オールカラー版が1巻しか出なかったのが悲しかった・・・ッ!!(ノД`)・゜・。
とゆーのが最大かしら・・・

あとはね、「クロを主人公に!」とゆー意見がことごとく却下されてきたコトですかねッ!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプンプン!!!!

いつかクロを主人公に描いてもらうんだ・・・!
きっと皆さんも読みたいハズ!

それと世界感のある作品なので、アニメでも観たかったですねぇ・・・
まあ、メディア化は連載終了後でもなったりするんで、のんびり気長に待ちますよぅ(´ω`*)

長いこと応援ありがとうございました~ッ☆ヾ(*´∪`*)


たびびと 5 (まんがタイムコミックス)





たびびと 5 (まんがタイムコミックス)

(2010/05/07)
重野 なおき

商品詳細を見る































 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://bunbunmarimo.blog109.fc2.com/tb.php/180-ab5d4006

