☆絶賛執筆中☆
いやぁ~、コミケもいよいよ来週ですね!(*゚∀゚)=3
サークル参加される方々、原稿具合はいかがですか!?

「間に合えば」と危ぶまれていた(?)逆転検事本も無事出せますよ☆(勝手に断言)

本日我が家に送られてきたFAXの一部のご紹介~


 
「送付先」がPNになっております・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
パンピーなのにPN・・・
恥ずかしいー・・・
同居してるのが家族じゃなくてよかったザマス・・・


と、もう一枚。
しまちゃん先生の漢字間違いは(一部で)有名ですが・・・



「声」を間違えてマスっ!!?(゚∇゚|||)

凄いぜ早稲田・・・マネできねえゼっ!!
イヤイヤ、も~ね~お疲れなんですよ~(フォロー)

今晩が追い込みだそうです。
おもしろい本を期待しててくださいね~☆(v^ー°)
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://bunbunmarimo.blog109.fc2.com/tb.php/16-04affabd

