☆NEW☆ 信長の忍び 2巻

 

信長の忍び 2 (ジェッツコミックス)信長の忍び 2 (ジェッツコミックス)
(2010/02/26)
重野 なおき

商品詳細を見る

 

 

♪「信長の忍び」2巻絶賛発売中♪

今更ですか?そうですか・・・(´・ω・`)ショボーン ・・・

 

 

実は今回特典もありましてね!

 

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

 

「信長の忍び」2巻を以下の書店で買うと
特典ペーパーが付くことになっています。

COMIC ZIN様
三洋堂書店様(1,2巻それぞれに)
とらのあな様
まんが王様
有隣堂様

ペーパーの内容は「信長の忍び・麻雀編」です。
信長の忍びのキャラ達が麻雀をやるというパロディ漫画で
各ペーパーにつき2本のネタが書き下ろされていて
書店ごとに違うネタです(三洋堂書店様は1巻にもつきます)。

(全店舗では無い様なので事前に尋ねた方が無難かと思われます)


★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

 

と、重野先生の文を勝手にコピペしてみたり。

 

 

でもまあさすがにもうないよね?どうだろね?

店によって紙のサイズとかも違うようですよ?

 

ちなみにコチラはとらのあなさんので、ポストカード風です。

2010032212520000.jpg 

これならカラーのがよかったんじゃ・・・(*ノω<*)

と思うような紙質です。

いい紙でありがとうございます!!

 

 

ちなみにふじわらは麻雀やらないんで、ネタがわかりませんのー。

ついでにまだ本も貰ってないのですぅ~

 

 

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://bunbunmarimo.blog109.fc2.com/tb.php/153-8b32ba51

