スポンサーサイト
まんがタウン 3月号

2010021209570000.jpg 

  ★.*.。.:*・★ 絶賛発売中 ★.*.。.:*・★

 

2010021209570001.jpg 

「うちの大家族」掲載です♪
よろしくお願いいたします☆.+:。(人*´∀`)+゜.: ゜

 

スポンサーサイト
 
お隣さん手ごわい・・・。「グッティー」の教頭と同じくらい嫌いなキャラですね。顔が「信長の忍び」の名前は忘れましたがアホボン(美形になりましたが)に似てますが、もしや子孫!?共通してることはどちらもいいキャラではない事です。とうとうしんちゃん、終わっちゃいましたね(ToT).もうアニメでしか見ることしかできなくて悲しいです。「タウン」の表紙はどうなるんでしょうか?かりあげクンもしくは愛子ちゃん?巨匠がいなくなった今、重野先生にはもっとがんばってほしいです!アニメ化してほしいー。「グッティ」はCDになったんやし。フジワラさんは重野先生のどの作品が一番先にアニメ化すると思いますか?僕はやっぱ「グッティ」かも。「信長の忍び」もNHKあたりで。
アホボンは美形(?)になっても好かんですねぇ・・・
>「タウン」の表紙は
かりあげくん・・・だったと思います!(たしか)
>一番先にアニメ化
「じょしもん」です!だと願います!次いで「信長の忍び」ですかね?
連載も終了したし「たびびと」もいけそうな気はします。クロのぬいぐるみが欲しい・・・
「グッティ」はないと思います!が、連載終了して10年後にメディア化とゆー例もありますし、気長に応援お願いいたしますね☆
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://bunbunmarimo.blog109.fc2.com/tb.php/137-f988258a

