スポンサーサイト
信長担当O野木くん

昨日は降りましたね~積もりましたね~ それにしても寒かった!!

 

そんな昨日は信長をお手伝いしてました。

が、夜になるにつれ雪がサラサラハラハラと降り積もってきて・・・

「わ~・・・大丈夫ですかね?バイク便でますかねぇ?」と、気にかけてると、担当O野木くんはフットワーク軽く颯爽と原稿取りに現れましたッ!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 原稿ちょ~だ~い!

嬉しい手土産付きで☆ ワーイ♪ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ♪

2010020123030000.jpg 

豪華なケーキごちそうさまでした!!

しまちゃん先生は居なかったんでね、「じゅんさんはチョコかなぁ?」とゆー旦那の意見でチョコを残して置きました。

残してないとね!タコ殴りにされちゃうからね!(重野先生が)(ふじわらは無傷)

今回は単行本作業や2本立てやらが重なっていつもより枚数あったんで「わ~こんなにたくさん貰ったの初めてですよ~!(´ω`*)」と厚さにご機嫌のO野木くん。

お待たせしてしまった原稿も無事あがって外に出てみると、そこにはもう銀世界が・・・!!

2010020123160000.jpg 

夜も11時をまわっています。

原稿明けはハイテンションになるようです。(寒いだろ・・・)

すると

いきなり・・・

2010020123160001.jpg 

日頃のうっぷんを込めた雪玉を投げつけまくるイケメンエロエロ男子O野木くん。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

甘んじてそのエロ玉を肉体にあびる阿寒湖出身マリモ先生 Σ( ̄□ ̄lll)

編集VS作家・・・

怖いですね~・・・(;´艸`)ぁぁぁ・・・ 

ちなみにO野木くんは絶賛嫁さん募集中だそうです。

仕事のできる高給取り!

気遣いのできるイケメンメガネ!

エロエロエロエロエロ∞!

今ならオマケで重野先生付き!

そこのお嬢さんッ!いかがですか?超オススメ物件ですよ!?(*^ワ^*)

O野木くんの性態生態を少しでも知りたいわぁ~ってゆーかたはコチラの本をどうぞ!

後藤羽矢子の裁判びゅー日記 (ジェッツコミックス)

後藤羽矢子の裁判びゅー日記 (ジェッツコミックス)
(2009/08/28)
後藤 羽矢子

商品詳細を見る

 

 

 

 

 

 

←O野木くん

 

 

 

 

 

 

 

重野先生とO野木くんは仲良しですヨ!♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

などとフォローいれると嘘くさいですがホントに仲良しなんデス!!



【追記】>O野木くん
さっき!さっき3日発売のMOEが2日の時点で「好評発売中!」ってHPに出てたから駆け込みで買いに行ったのに!
まだ発売してなかったよッ!!!
もう!そんな嘘更新しちゃダメ!白泉社さんッ!!
寒空の中手ぶらで帰ってきたじゃんかッ!!ヾ(≧血≦;)ノキィィィィィーっ!!
スポンサーサイト
 
正しい雪合戦の仕方
マンガで雪合戦を題材にすると、よく雪玉に石を入れて投げるという描写があります(重野先生は、雪玉の中に犬のフン入れてましたが)
でも、雪国ではそんな危ない事は絶対にしません!(だって、証拠が残るじゃないですか…)
故郷・新潟では氷柱(つらら)を砕いた奴を雪玉の中に入れて殺傷能力を強化するんですよ。

フジワラさん、何か事があった時はぜひ活用してくださいね(笑)
おひさです!そういや今年は重野先生はコミティアに参加しないんですか?
>ボカンZ警視正さま
Σ( ̄ロ ̄lll)
雪国おそろしィ~・・・

>ハイドさま
直参はしないようですね。
お仕事詰まってますので。
ペーパーだけはなにか描くようですよ?
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://bunbunmarimo.blog109.fc2.com/tb.php/134-14d22aa5

