スポンサーサイト
Tシャツ!

「しろくろ雑技団」Tシャツが悪意1000%さんで購入できますよ~よろしくど~ぞ~(*^ワ^*)

 

ちなみにこのTシャツシリーズを一番着まわしてるであろうひとは、まぎれもなく重野先生デスっ!!420

 

 

ふじわら「モテモテな男が、ひとりの女を愛するってゆーのが、かっこいいと思うんですよね~・:*:・゚,。・:*:・゚」

重野先生「オレのコトですねッ!?

ふじわら「・・・・。Σ( ̄□ ̄; モテモテ?

以上。

本日のつぶやきでした。グッナ~イ483

スポンサーサイト
 
お久しぶりです
 男は誰でもそう言います。全くモテない私ですら言います、ハイ。

 問題はそれが自虐かマジかということですが、その点にはふれないでいただけると助かります。

 若しくは「そうですよね!すごいですよね!!」なんて誉めていただけると我に帰って恥ずかしくなるので次の機会には…いやいや
重野先生は「モテモテ」とゆ~より「人気者」なのでは・・・と真正直に受け止めてみましたヨ!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://bunbunmarimo.blog109.fc2.com/tb.php/117-50586c70

