まんがタイムジャンボ 1月号
 
★.*.。.:*・★絶賛発売中★.*.。.:*・★

「じょしもん」掲載です♪
今月から表紙を描かせて頂きますの!
よろしくお願いいたします~☆.+:。(人*´∀`)+゜.: ゜


嬉しいカラー4P・2色4Pです♪


引き続き懸賞のお知らせデス!

☆2010年ジャンボオリジナルカレンダー100名さま☆
【12月19日必着】

よろしくど~ぞ~(*^ワ^*)



読者コーナーに千葉県・くまおうさんのお便りが掲載されております♪
早速の応援メッセージをありがとうございました~!!♪o(*^▽^*)o~♪
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://bunbunmarimo.blog109.fc2.com/tb.php/101-3c7b6230

