信長の忍び・1巻
 
★゜・。。・゜゜☆白泉社より絶賛発売中☆゜゜・。。・゜★


   ☆ポスターを手に喜びの重野先生☆

書店に貼ってあったりなかったり~(人´∀`).☆.。.:*・
ふじわらは見かけたコトまだナイんですけどね。
時代屋さんには貼ってるらしいデスよ?

その辺の書店で見かけたかたは、とりあえず叫んでください。
「おぉーッ!!「信長の忍び」のポスターじゃーん!!超かっけー!!超欲しーッ!!」と。
宣伝ざまス。ありがとねッ!ヾ(≧∇≦*)〃


      ☆サインを頂きましたよ☆

今川なんて奴知らんかったけど、重野版今川はダイスキです!
早々死んじゃって悲しい~(ノД`)・゜・。

「殺さないでください~」って頼んだけど「仕方ないんですッ!」と断られました・・・

みなさんも「今川の番外編読みたいようッ!描いてようッ!」ってゆう意見を編集部へドシドシ送ってくださ~い☆もしかしたら描いてくれるかも??

ぜひぜひお待ちしておりま~す!!(´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://bunbunmarimo.blog109.fc2.com/tb.php/10-a2737789

