同人誌通販の件にて
しばらく休止させて頂きます。
「年明けに新刊を加えて再開致します」と記載してましたが、おこなえず申し訳ありませんでした・・・。

メロンブックス様
とらのあな様

COMIC ZIN様

当面上記同人ショップにてお求めくださるようお願い致します。
(特に「今日のふじしま⑫」はマリモ王国分がございません)

また再開しましたら宜しくお願い致します(*^ワ^*)

コミケ82「しろくろ雑技団」1日め
★「しろくろ雑技団」8月10日(金) 東地区 "パ" ブロック 46b★

「今日のふじしま(11)」

huji11_200_21.jpg 

「まどか☆マギカ」あぶら取り紙(100円)
sample.jpg 

★「魔法少女ほむらさんR(リターン)」
01_300.jpg
初売りは以上3点!
あと既刊をちらほら!
お待ちしておりますッ!°+(*´∀`)b°+°
コミックマーケット81
★コミックマーケット81★
「しろくろ雑技団」
12月30日(金)東5”ペ-15a”
 

 まどまぎ 

ふじしま10 


yutanpo_400.jpg
 


お待ちしております!(*´∀`*)
夏コミに向けて
「今日のふじしま」用の貼り付け作業をやっております!

2010062020210000.jpg 

こんどこそ・・・

こんどこそミスなしじゃけんッ!!
ヾ(*`Д´)ノ。+°・*.°

完璧な新刊をお届けいたしマス☆ヽ(´ゝω・`*)
カタログ4コマ
 
☆.*.。.:*・☆絶賛発売中☆.*.。.:*・☆

このコミケカタログにコミケ4コマを3本描いてますよ~♪ヽ( ´¬`)ノ♪




★コミックマーケット77★
12月29日(火) 西地区 "れ" ブロック68a



ジャポニカ自由帳 27
 

コミティアも無事終了~
お買い上げくださったかたがた、どうもありがとうございましたッ!!(*´∀`)

今回はショートを3ページ描かれてマスよ♪
重野先生の描くショート、好き~


ところで、ものすご~~~く楽しみにしていた「おしえて先生!」が発行されてなく・・・しょんぼり・・・il||li(つд-。)il||li ・・・でしたが、エッセイ本は出てて嬉しかった~
牛乳リンダ先生のエッセイはグダグダ過ぎて大好きですッ!!(*^ワ^*)
コミティア90
11月15日(日) 11:00~15:30
く 01b 「ジャポニカ自由帳」

重野先生&小坂俊史先生参加予定です!


☆小坂先生のサークルカット☆

牛乳リンダ氏の、ダイスキなダイスキな作品「おしえて先生!」が、やぁぁぁぁぁぁーッと!まとまるのが嬉しくてたまりませんッ!!(*゚∀゚)=3
コミティア終了
今更ですが、こないだの日曜日にコミティアがありましたねー
事後報告でスミマセン!重野先生も小坂俊史先生との合同サークル「ジャポニカ自由帳」で参加されてました☆
毎回参加されてます!新刊がない時はペーパーを配布してた気がします!
会場内の写真はないので、新刊を・・・

 

折れてるねー(*´∀`)ノ 気にしなーい
遠路はるばるスペースまでお越しくださった方々ありがとうございました☆

来月にはちょっと楽しいお知らせがあるのでワクワクしてお待ちください~+:。(人*´∀`)+゜.: ゜
コミックマーケット76

      ★コミックマーケット76★

 8月15日(土)東2”Y”-13b「しろくろ雑技団」


♪新刊♪    「今日のふじしま」6巻


♪新グッズ♪  逆転検事ミニタオル(21cm×21cm)☆会場販売のみ☆

♪新刊♪ 「異議ある人々vol.4」 

既刊本の販売となりますよ☆
ぜひスペースまでお越しくださーいッ!+:。(人*´∀`)+゜.: ゜
※ちなみに「マリモ王国」で扱う同人誌は委託終了の本のみとなりますので、新刊のお求めは会場か委託店でお願いいたします。

きっと今回は、矢吹ジョーな状態のしまちゃん先生は居ないハズ・・・スマイル0円で迎えてくれるヨ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛


ふじわらは自分んトコで

こんなカンジのペランペラン本売るハズです。「よそのこ3」です。まだできてないけど。なんでできてないのか不思議。
でね、「2008年8月15日発行」とか書いてコピってんの。ここコピ済みなの。エヘへ!
なんで今が2009年なのかねぇ~・・・不思議~。

気が向いたかたは東4ユー34b「irugepapa」にお立ち寄りください(*^ワ^*)

☆絶賛執筆中☆
いやぁ~、コミケもいよいよ来週ですね!(*゚∀゚)=3
サークル参加される方々、原稿具合はいかがですか!?

「間に合えば」と危ぶまれていた(?)逆転検事本も無事出せますよ☆(勝手に断言)

本日我が家に送られてきたFAXの一部のご紹介~


 
「送付先」がPNになっております・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
パンピーなのにPN・・・
恥ずかしいー・・・
同居してるのが家族じゃなくてよかったザマス・・・


と、もう一枚。
しまちゃん先生の漢字間違いは(一部で)有名ですが・・・



「声」を間違えてマスっ!!?(゚∇゚|||)

凄いぜ早稲田・・・マネできねえゼっ!!
イヤイヤ、も~ね~お疲れなんですよ~(フォロー)

今晩が追い込みだそうです。
おもしろい本を期待しててくださいね~☆(v^ー°)


